SSブログ

公式サイトの価格は?9,000円よりもお得ってホントなの [むくみ解消サプリの製品情報]




口コミでも『足のむくみが改善されました』という書き込みがある
ホスピレッグのお得な定期便については、
皆さんももうご存じですよね。



何を隠そう、私も他の人の口コミを見て、ホスピレッグ、
このお得な定期便コースで、もう頼んじゃいました(笑)
後は、届くのをまだかまだかと待ちわびるばかりです!


それでは今回は、公式通販の販売価格は
他にもあるのか?
というところを、探ってみようと思います。



・お得な定期便コース以外の購入方法とその値段は?

お得な定期便コース以外の購入方法も、
もちろんオフィシャルの通販にはありました!

お得な定期便コースは、「安く、継続して利用」が
目的とする買い方でした。



それともう一つは、単品で購入する方法です。

皆さん、「単品」というともう、お気づきになられている
かもしれませんが、この「単品」というのは、
「通常販売価格」に設定されています。



通常販売価格というと、他販売サイトと同じ金額になります。

9,000(税別)です。

他サイトとあえて差別化するとすれば、
送料が無料になるかどうか。

後は、公式販売店で購入する”安心感”です。



例え販売金額は同じでも、どこでも送料無料
という訳ではないですし、
何より「公式で買った」という安心感は他にはありません。



単品購入では通常の値段になりますが、
ホスピレッグを購入の際は、やはり信用できる、
株式会社シーオーメディカルの、販売店で購入される事をお勧めします。



→「ホスピレッグ」の詳細はこちら!【お得な公式サイト】




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。